【dunhill】ダンヒルがAW21キャンペーンを発表

英国のラグジュアリーブランド・ダンヒル(dunhill)の2021年秋冬キャンペーンでは、 3シーズン連続でグローバル・スポークスマンである中国の俳優YANG YANG(ヤン・ヤン)を起用しました。 最新コレクションからの主要なルックを紹介し、 独自の現代的なスタイルで、 実用性とフォーマルさ、 素朴さと都会的なものの相互作用を表現しています。 スプリットヘムトラウザー、 ストラップランナー、 ロックバッグ、 ボデッドペーパーレザーなど、 ブランドを代表するアイテムや素材が凝縮されています。

コレクションとキャンペーンの中心となる「dunhill Compendium Parka(ダンヒル コンペンディウム パーカー)」は、 多機能性というアイデアを追求したもので、 ダンヒルのアーカイブにある実用的な男性用コンパクトからインスピレーションを得ています。 ジッパーで分離するとジャケットになり、 ライニングを取り外せば、 それ自体が別の服になる、 さまざまな着こなしが可能なウェアです。

今シーズンのアクセサリーには、 落ち着いた色調の中に鮮やかさが取り入れられています。 ウールのストライプスカーフは、 一見矛盾する遊び心のあるカラーパレットで、 実用性と、 再発見の喜びを表現しています。
自動車の発展と共に歩んできたダンヒルの歴史を反映して生まれたのは、 「GT コレクション」です。 モダンなグランドツーリングカーの精密なキルティングシートを彷彿とさせるコレクションからは、 ロックバッグ、 レザースカーフ、 エアリアル スニーカーが登場します。

「AW21は、 これまでのコレクションにあった特定のアイデアを発展させるだけではなく、 新しい要素を取り入れた新たな段階であり、 その意味で、 YANG YANGに参加してもらえるのは光栄なことです。 過去3回のキャンペーンをリンクさせた彼は、 親しみやすさと未来を同時に表現しており、 今回のコレクションでもそのような考えが取り入れられています。 」-クリエイティブ・ディレクター、 マーク・ウェストン-

2021年秋冬キャンペーンでは、 ブランドを象徴するアイコンの進化を強調することで、 ダンヒルの過去、 現在、 そして未来を簡潔に洗練された形でまとめています。

- About dunhill -
1893年、 アルフレッド・ダンヒルによってロンドンで設立されたdunhillは、 スタイル、 革新性、 卓越性を備えたデザインを追求しています。 ロンドン、 ニューヨーク、 東京、 大阪、 上海、 香港、 ドバイなど、 世界16カ国に90以上の店舗を持つ、 英国を代表するラグジュアリーブランドです。

【お問合せ先】
TEL : 0800-000-0835
URL : www.dunhill.com

クレジット表記 : 日)ダンヒル 英)dunhill
プレス関係者問い合わせ先 : info_pr@dunhill.com
お客様問い合わせ先 : 0800-000-0835
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企業情報

商号
坂井商事
本社所在地
東京都千代田区 飯田橋1-3-8 飯田橋1-3-8 KDビル2階
代表者名
草階 俊哉
WEBサイトURL
業種
その他サービス

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